2012-05-14

HELIOS CUP!!

と同時開催されたHELIOS CUP!!
参加してくださった皆さんありがとうございます!!
スピードレースをしたわけですが城端のパークだとどうしてもプッシュ勝負な感じになりがちでクラッシュ続出!!トーナメントで、かなり白熱したバトルを制したのは白江さんデシタ!!おめでとうございます!!
しょうも速かったけどゴール直前で、、惜しかったです。。
見ていてかなり面白かったですまたしたいですね~♪
ちなみにしょうと白江さん「レール全流し大会」で同率1位デシタ!!しょうオメデトー!!
同率だったしついでに僕が2位~






そして、密かに噂されていた通称「裏ヘリオスカップ」(釣り大会)なんとか開催できました!!参加してくださった方々、僕の気まぐれに付き合ってもらって本当ありがとうございます!!スケートイベント中に裏では密かに釣り好きなスケーター達がパークの上の桜ヶ池でバスを狙っていました!!

告知も遅かったので少人数、そして釣れにくい桜ヶ池でのオカッパリ、、スケートの合間の限られた時間でさらに週末の冷え込みで、誰も釣れないんじゃないかっていうかなり難しい状況でした。。

誰か1匹でいいから釣ってくれないかな~なんて願っていたら、、なんと奇跡的に自分で釣っちゃいました!!小さいけどかなり上がる1匹♪これでなんとか皆でぼーずは免れました。。


主催者自ら釣ったので景品はじゃんけんで、、勝ったのは東京から参加して下さった東福寺さん!!
SKATE FISHINGサングラス是非使って下さい~
そんな東福寺さんは現在、九州までスケートと釣りをしながら旅をしているかなりアツイ方です!!





こんな感じで無事HELIOS CUPを終える事ができました!!また開催したいです!!
レースはもっとちゃんとルール決めたりタイムトライアルしたりしても面白そうです!!釣りはもっと参加者ふやしてボートなんかも使えたら更に楽しめそうデス

もし第2回があればまた皆さん&今回参加できなかった人達も宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!

No response to “HELIOS CUP!!”

Leave a Reply

Instagram