2012-05-07

GW SKATE FISHING

連休中のSKATE&FISHINGの思い出、、、
携帯に残っていた写真と共に簡単に振り返ってみます・・・





確か連休初日。皆でストリート
          
船バンク攻めてて、リキいきなりデッキ落とす・・・
!?
他にも数箇所回って最後はここのバンクスポット
夕日がキレイでした。







次の日はりょうたと琵琶湖~
琵琶湖体型?
極太バスげっと!!これで50ありませんでした↓


2匹目は小さいの~
2匹で終了~りょうたは朝暗いうちに手元でまぁまぁ良さげなのバラシ







何日か忘れたけど城端で一人でかるくスケート!!







この日も一人。秘境へ、、
途中、蛇に遭遇して戦いました焦りました、、
山道抜けると、、こんな素晴らしいとこが!!
SKATE
FISHINGどっちもできる実はniceなspot!!




bigburgにHELIOSアイテム置いてきました。





城端行って
着いた瞬間、雨…。
釣りに変更~
暗くなるまで粘りました。




               
こんなのしか釣れない日もあり。




GWラストはりょうたと河北潟~
もちろん釣れませんでした~





連休途中から体調が悪くて釣りしてることのほうが多かったけどスケートに釣り、どちらも満喫できて良い連休でした!!


連休は終わりましたが5月はスケートイベントいくつかあるのでそれも楽しみですね~
とりあえず最初にあるのが13日のbigburgのやつですよ~SKATEにFISHINGどっちも楽しめる城端ですよ~皆さん行きましょ~!!






No response to “GW SKATE FISHING”

Leave a Reply

Instagram