2012-08-19

BBQ SESSION vol.2

昨日のBBQSSvol2来て下さった皆様、本当にありがとうございます!!!!!
盛り上がって楽しすぎて最高でした!!楽しすぎて途中から酔っ払ってたみたいで、、主催者なのにぐだぐだしていて申し訳ありませんでした。。無事に終われてよかったです!!
今回、急だったので行きたかったけど行けなかった人多数みたいなので次回はもっとちゃんと準備してもっと良いイベントにしたいと思います!!
またよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!




野村が良い感じの写真と共にHELIOS CUPの結果等もブログでかいてるのでチェックお願いします!!




BBQ SESSION vol.2   協賛

Evisen Skateboards

Magical Mosh Misfits

Mo'Better Pants

Sonik Distribution



ありがとうございました!!









写真すこしあったのでどうぞ


準備~

HELIOS CUP
買出し中に野村のピザ行方不明...で、見つかった瞬間
♪~
Jordinと
激むずいですよね!!
前日に皆で作った看板
DJ西田脱臼
winner!!!!!
修理
協賛
ありがとうございました!!
SPEEDRACE!!!






No response to “BBQ SESSION vol.2”

Leave a Reply

Instagram