2012-09-15

HELIOS custom coozie!!!!!

HELIOS custom coozie!!

保冷保温、隠したりで何かと便利なクージー。そんなクージーを更に便利にしよう!!ということでHELIOSで色々と開発中〜!!  とりあえず第一弾がコレです!!


普通のクージーですが、、
よく見ると穴が、、



こんな感じで靴ひもなど付けて首から下げれます〜ww

これでビールの置き場所に困りませんね!!両手がフリーになるので何でも出来そうデスww
たぶんBBQ等で大活躍することでしょう、、ww

まぁふつうのクージーに穴あけてはとめつけただけなので耐久性はそんなに...かもなので
振り回したりしないように〜ww



それからCAPまた少し追加しておきました!!
相変わらずスナップバックが人気なので補充しておきましたー今からの季節に丁度良いかもしれませんねww

そんな感じで宜しくお願いします!!!!!

ちなみにクージー、別な感じなのがまだ2週類程あるので
もうすぐですが出来次第また紹介しますーww

No response to “HELIOS custom coozie!!!!!”

Leave a Reply

Instagram