2012-09-05

続き〜





なんかあんまり寝れなくて7時に起床〜

朝ご飯を食べながらWADAPPさんからもらった雑誌を読む...
ghm 内容は...。秘密!!

しょーと辻が起きないので一人で宮下へ〜

ま、また雨ですがね〜1時間位滑れたのでまぁ良かったですww

マンチーズへ戻りマジカルの皆さんとお別れ〜


そしてPICでevisenとetniesなどを見て、、
金沢へ向けて出発〜


....!!!!!!??!?


なんと帰りは方向も同じという事もありマジカルのシキさんも一緒に!!!!!!









そしてシキさんといえば、、、
寄らせて頂きましたwwwww



夜ついたので3、40分程でしたが滑らせてもらえました!!!!!
ココまじでやばいです....何にもできません〜ww

で、色々喋って帰りましたー





とにかく試写会&シキさんちが最高過ぎでした!!!!!!!!
久しぶりに会えた人達もいて超楽しかったですwwww
宮下また行きたいし八王子も行ってみたいし、、シキさんのとこも絶対また行きたいですね.....。

どこも難しいですね〜、、どっかでボウル滑る練習してからリベンジしたいす!!!!

皆さんお疲れ様でした!!!!!!!!






No response to “続”

Leave a Reply

Instagram