2012-10-22

HELIOS NEW!!

新作です!!bigburgに少しおいてありますが、
別カラー、別サイズ、予約受付中です!!
今回のパーカーは、プリントで生地は薄めです。分厚いのが好きな人もいると思うので、そっちでも作る予定です!!プリントも可能ですがそちらはワッペンの予定です。
あとはコーチを刺繍で作る予定です!!
出来たらまたお知らせしますので宜しくお願いします!!!!!



new one point!!
pocket t-shirt    2800yen (tax in2940yen)

raglan     3800yen (tax in3990yen)

                                       
lonTee    3400yen (tax in3570yen)

                                        
Hood    5000yen (tax in5250yen)

                                        
Zip hood      5300yen (tax in5565yen)


New print trucker hats

                           
wheel and Reel ZINE
Tee and coozie!!   2800yen (tax in2940yen)

これは個人的にいまいちばんおしていきたいのでtシャツ買ってくれた人にはたいした物でないですがクージープレゼント中です〜宜しくお願いします!!


Wheel and Reel、ありがたいことに意外に好評でZINEほしーって皆にいわれたのですが、まだ全然作れてません。。すみません!!プリンターで自分で1冊ずつ作ってるのですがインクもすぐなくなるてのもあるのですがまだ各お店に置いてもらう分+数冊くらいしかできてません。。大量生産しておくので出来たら配ります〜欲しい人もう少し待ってて下さい〜そしてたぶん#2も作ります!!既に写真も送ってくれた人や出したいと言ってくれてる人もいるので、、皆さん写真等あって協力してくれる方は是非!!宜しくお願いしますー!!

パソコンでもみれます!!まだ見てない人は是非!!





No response to “HELIOS NEW!!”

Leave a Reply

Instagram