2012-12-03

BASSTURD JAPAN TOUR 2012

先日、来日していたBASSTURDチーム!!ボスのBrooks,フォトグラファーのBrendan,ライダーのWillis,Shaun,Rie,の5人できていました。ブルックスとブレンダンはかつてCONCUSSIONのカメラマンとして活躍していてスケートもがっつり!!そしてブルックスは超釣り好きwwみんな好きらしいけど彼が一番だそうです。そしてウィリス、ショーン、ライはまじで、スケート激ウマでした...!!!!ライは日本語も激ウマ漢字も分かってたww
みんな超酒好きでとにかく一日中飲んでた...でもスポットつくと速攻スケート!!彼らはUPいらないみたいでいきなりやばかったです...まぁとにかくあり得なかったです...ほんとにヤバかった!!!!他にも書きたい事やスケートの写真を載せたいですけどいずれBASSTURDあんどBOARDKILLからきっと色々でると思われるので、、。僕もそのタイミングでWheel and Reelにでも少しだそうかなと思ってます。
僕は2日間だけ一緒だったんですがその時の写真



とにかく最高のツアーでした!!ブルックスとは元々仲良くて、前から一緒にスケートと釣りしたいねっていってて、、やっと会えて超上がりましたwwww一緒に釣りできなかったのは残念でしたがまた次回です。。そして一緒に動いた皆さん本当にありがとうございました!!超楽しかったですwwww

Thanks!! Bassturd team,Advance,Boardkill,Timeness crew!!!


















おまけ







No response to “BASSTURD JAPAN TOUR 2012”

Leave a Reply

Instagram