2013-08-30

HAKSAWIII

もう先々週の話になるのですが、CREATUREからHAKSAWIIIという板が発売されました!!それに合わせてSAM HITZのLARBでHAKSAW weekてのがあって、HAKSAWIIIの写真や映像がでてたのですが、HITZやPartanen、Hewwitt達の映像がある中、最後に僕の映像も出ました!!
僕乗ってるのはHAKSAWIIIのデモ版的なやつでCREATUREのとは別でHITZが直接切って絵書いた激レアなデッキなんです♪結構前からもってて大事に飾ってたんですが、、HITZからHAKSAWweekの為に映像送ってといわれれば、、もったいないけど乗りましたよ♪
でもちゃんと映像使ってもらえたし全然良いんです!!超嬉しいです!!!!!
まだ見てない人は是非見て下さい〜!!!









CREATUREのホームページのニュースのとこにも出てます!!まじあがります♪





撮影は友達のクマがしてくれました!!急なお願いだったのにありがとーーー!!!!!





もちろんげっとしてます♪


No response to “HAKSAWIII”

Leave a Reply

Instagram