2012-10-01

BIWA lake

金夜〜土曜日にりょうたと琵琶湖行ってきました!!
釣果は、、、自分は釣れませんでしたがりょうたが1匹!!
地元の人の話じゃ渋い日やったらしいです...1、2週間早かったらデカいの連発してたかもらしいのですが、、また行きたいですね琵琶湖は夢がありますwww



いつものエリア。。誰かおすすめスポットあったら教えて下さい♪
りょうた初琵琶湖バス!!!!ナイスバスwww

途中、休憩がてらポパイいったりしたら実物大の写真あった!!
世界記録ww



近かったので前までいってみたww
まぁ琵琶湖難しいですね、、、いつか65UPとか70釣りたいですね〜
毎回タイミング悪くて2人でいってどっちかしか釣れない。。良い日に行きたいですww

No response to “BIWA lake”

Leave a Reply

Instagram