2012-10-08

week end

週末は3連休だったのでスケート、釣り、飲み、楽しみまくってやりました!!




金曜はとりあえず軽く飲んで、、
兄              弟
TOMMY GUERRERO JAPAN TOUR!!
楽しかったー!!!!!!




土曜日夕マズメ狙いでまぁまぁいいのGET!!
夜ご飯は久しぶりなメンツでww



日曜日朝マズメ狙いで小さいのGET!!

午後からは皆で山でスケート!!

夜はJorgin&しょーこさんの二次会ww
おめでとうございますww
congratulations,Jordin!!!!!!

その後同級生達と飲んで帰宅。


今日は東で作業したりご飯食べにいったりのんびりと、、




良い週末デシタww
来週は特になにもないかな〜再来週は遂にマジカルビデオの試写会&次の日は東で大会デスヨ!!!!!
20日は是非bigburg集合で!!皆さんお楽しみにーーwwww

それから、寒河江に行ってたショーがかなりヤバかったみたいです!!!!
快挙ww








No response to “week end”

Leave a Reply

Instagram