2013-01-08

NAGOYA trip #1


4日、朝、初釣りの予定が無くなったので急遽名古屋へ〜

メンバーはゴマさん、ハルキさん、ガッチャン!!
福井超雪〜wwww
名古屋到着〜近いですね♪  若宮公園
ローカルの皆&丁度白江さん達もきてて、一緒に滑って〜
みそカツ丼ときしめん(写真撮るの忘れた...)を食べて次のパークへ〜

BL(ブラックライン)パーク

BLショップ
滑り終えて疲れ果てて行列並んで寝て夜ご飯wwww
念願のひつまぶしww携帯で調べたランキング1位のとこ♪
マジ激ウマデシタwwwwww



いきなりの参戦でしたが超楽しい旅でしたー名古屋の皆にも会えたし名古屋っぽい物も一杯食べたしー♪BLのミニランプ調子良かったデスww



この日のベストトリックは、ガッチャンによるF/S&B/S全流し、、、運転お疲れ様でした!!ありがとう☆




夜中家着いて寝るのですが、、続く...。




No response to “NAGOYA trip #1”

Leave a Reply

Instagram