2013-01-09

NAGOYA trip#2


名古屋から帰ってきて少し仮眠して早朝、bigburgカーに迎えにきてもらいまたまた名古屋へ向けて出発〜2日連続名古屋日帰りツアーwwwww


メンバーはセージさん、Jordin、Tony、G2、ユーキ、自分、野村欠席...。
とりあえずDOG BOWL到着〜
ショップ

スパインランプ

ミニランプ
バンク等も〜

そしてコレ!!
キドニーで程よい角度高さグリップも良く滑りやすかったデス!!
MAX大暴れ!!激ウマwwww
お土産www滑り終えて次のスポットへ〜




HuntersPoint!!
店内にもボウルが!!!!!!(指スケ用)
色んな写真が飾ってありましたwwwww
そしてハンターのボウル!!!!!
ステッカーと同じ8の形をしています♪面が超キレイwwww
しかし僕は疲れ果てていたので軽めに、、ショーは相変わらず暴れてた、、上手い元気ww
お土産www
滑り終えて若宮へ〜



皆さん撮影だったみたいで挨拶だけして
そのまま若宮の中華屋さんでご飯食べて帰りました♪







さすがに2日連続日帰りは疲れましたが名古屋超楽しかったですwwwww
また行きたいデス!!近いし♪
皆さんまた宜しくお願いします!!!!!!



ちなみにこの日は皆飲んでたのでセージさんがF/S&B/S途中out to 全流しメイク...運転お疲れ様でしたwww

No response to “NAGOYA trip#2”

Leave a Reply

Instagram