2013-03-03

楽しかったインタースタイル

もう既に先月の話ですがインタースタイル行ってきました!!
マジカルの大会も急遽参加する事になって、なんか謎に予選通ってシゲさんとダブルスして
最高デシタ!!!!!!!!!
まぁ結果、ものすごく楽しかったデスwwwwwwショーもだめだったんだけどまぁ目立ってたし◎




新しいものもみれるし久々の人にも会えるしやっぱインタースタイル良いっすね〜!!!
皆さんお疲れ様でした!!!!後は写真で〜www



横浜
2日目の朝
マンチーズ
Mobetterボス&パイルドライバーひろとさん
mxmxmボス!!会うなり、タカシBグループね〜!!宮内さんに言われたら断れないっスww
スパインランプ!!みんなウマ過ぎww
ハスコで働くジマさん
etnies
大会
デカっ!!
せのさん手袋似合い過ぎww
警察囚人ミニスカポリスwww
wwwwwwww
ポリス
ハスコで働くシゲさん
このcreatureのiphoneケース良い♪
アドバンス
撮影するTK君
チームモーベター!!ボス&シュン君
モンスター
4SIGHT&4D7S!!!!
Yoppyさん♪可愛かったっスwwww
打ち上げ〜♪
上シゲさん下ボク!!photo:4d7s
最高デシタ♪ありがとうございました!!!!!!!!!!!!
MoBetter新作!!ベルトや水着なんかも出ますwwヤバいス!!
世界チャンピオン!!!!!!!!!!!!
憧れツーショットwwwwww
456クルー&yuumacさん
ラーメンフジマル!!!!!!激やば...!!!!!!!!
etnise x ToshikazuNozaka!!!!!!!!
集中〜!!
!?

ホラー...。



マジカルのブログにも写真が一杯wwww
是非チェック!!!!!!








...!?

No response to “楽しかったインタースタイル”

Leave a Reply

Instagram