2013-03-04

HELIOS×Mo'

インスタなんかでは既に写真出してましたが、HELIOS×Mo'BetterPants完成しました!!
かなりカッコイイデスwwww


予約して下さった皆様ありがとうございました!!!!!!
サンプルでは黒刺繍しか作ってなかったので4種類並ぶと良い感じ♪
スペシャルクージー付きです!!
今回ほぼ予約分しか作っていません。僕のとこには在庫ないので予約しなかったけど欲しかったという方は、タイムネスのほうには少しありそうですww
また作るかもですが今のとこ全く予定なしです。もし次回あればまた宜しくお願いします!!
コラボってくれたMoBeeterPantsユラさん、ありがとうございました!!!!!!!!!!!!

No response to “HELIOS×Mo'”

Leave a Reply

Instagram